詩集『不労不詩』

不労不詩

Amazon Kindleストアにて、詩集を出版しました。

無論、オールセルフ制作です。

今回は小説ではなく、“詩集”です。

20代後半、具体的には、27~29歳までの間に書きためていた詩をまとめました。



詩集『不労不詩』






タイトルは『不労不詩(ふろうふし)』

140篇の詩がおさめられています。

ボリュームはけっこうあるかと思います。

が、執筆時は、私が“絶賛ひきこもり中”の頃であり、

ドン引きするくらい偏狭な詩となっております。

今回、詩集をだすにあたって編集作業を行っていたのですが、自分で書いたものなのに、あまりに難解で苦労しました…。

この詩集には、私、福森亮太の、20代の思想がつまっている。

ココロに響くかどうかの判断は、読者にまかせます。

詳細はAmazonページの[内容紹介]をご閲覧ください。




「値段」について



価格は$0.99、日本円でおよそ100円です。

例によって、売上の一部はYahoo!基金を通じて寄付いたします。

また、詩集『不労不詩』を読んでみて、

「なかなかおもしろいじゃねぇか」と思った方は、

小説『夏の駄駄』も読んでみてください。

リンクしている箇所が何点かありますので、楽しめるのではないかと思います。



「読み方」について



「Kindleってナニ?」
「どうやって読むの?」

という方もいるかと思います。

Kindleとは、スマホやタブレットで電子書籍を読める、Amazon提供のサービスです。

読み方、利用方法についてですが、

無料の「Kindleアプリ」をダウンロードしていただければ、

スマホでもiPhoneでもiPadでもNexus7でも、どれでも読めます。

※Amazonアカウントの所持が必須です。


iPhone/iPad/スマートフォンで読む場合


例)
  1. 「Kindleアプリ」を検索&ダウンロード
  2. アプリを起動し、Amazonアカウントでログイン
  3. 「ストア」から、『不労不詩(ふろうふし)』を検索
    もしくはこちらに直接アクセス ⇒ 詩集「不労不詩」
  4. ご購入の前に「無料サンプル」を試す
  5. サンプルにて表示等を確認
  6. もし気に入って頂けたら、ご購入お願いします

無料のKindleアプリは下記リンクよりダウンロードできます。

Kindle無料アプリ


まずは無料サンプルを読んでみてください。

内容云々に関しては、Amazonページの[内容紹介]に記してあります…。


***


読後の感想、その他何かあれば、

メールやTwitter(@ryotaism)から気軽にご連絡ください。→ 【連絡先】

それでは。