地味ですが、【読書実況】を始めました。


腐れ野郎が地味なことを始めました。

ボクはゲームをやらない代わりに、Youtubeなどで"ゲーム実況チャンネル"をみることがあります。

おもしろいんですよね、ゲーム実況。

でも、ボクは子供の頃からゲームをまったくといっていいほどやらない。人がゲームをしているのを見るのは楽しいのだけど。

で、自分も何かやってみたいなぁと思って、

『読書実況』をやってみることにしました。


なんじゃそりゃ?、という感じですが……。

おそろしく地味、本当に"地味"で、アレですが、

本を読むのが好きなので、そして自分がやってて楽しいので、ひとまずはいいかな、と。

第一回は、比較的、親しみのある作品、芥川龍之介『羅生門』にしました。

言葉にするより、見てもらったほうが早いかもしれません。


【羅生門】 読書実況



【羅生門】 読書実況 Part1~2 
http://www.youtube.com/playlist?list=PLiNM0nxjipJUPZHM0R0jCBbQwsEx1wKyO



※パソコンの場合、画面サイズを大きくして見てください。また、パソコンに限らず、スマホなどで読む場合も、高画質でみることを推奨します。画面サイズ、画質レベル、いずれもYoutube画面から調整できます(下記画像参照)。


https://www.youtube.com/watch?v=WFQl74JU6vQ&feature=youtu.be
[歯車マーク]で画質調整、その右にある[□]で画面サイズを変更できる

***


どうです?地味でしょう!

「いったいダレガミルンダ!?」という感じでしょう!!

でもねぇ、、、本、読むの、楽しいんだよな。

第二回は、中島敦『山月記』を予定しております。

楽しみでしょう!ゾクゾクするでしょう!

以上、クズコンテンツ生産マシーン、@ryotaismでした。