東南アジアまで、あと6日。



こんなチンチクリンがですね、一体どうなるかわかりませんけども、

パスポートも手に入れまして、有効期限5年で11,000円ですね。

できるだけの準備をして、行ってまいりますよ。

6/2~約3ヶ月間、東南アジアをいろいろとまわってきます。



◆ ◆ ◆

不安もありますが、楽しみです。

子供のころから、『はしゃぐな。こういう場面で、はしゃぐなよ!絶対にテンションを上げるな!そういうの、かっこわりぃから!』って、無理して強がるタイプでした。

ワクワクしたり、楽しんだりしている自分の姿を、人に見せるのが恥ずかしかったんですね、要は。

が、今回ばかりは違いますよ。異なりますよ。

テンションを上げていきますから。俺だってテンション高いとき、ありますから。

リア充ではないかもしれないけど、“リア充のセンスはある”と思って、それだけを信じて生きてきましたから。今こそ、そのセンスを発揮するときだ。そのときがようやくやってきたのだ。

「福森くんは、やればできる子だから」って言われてきました。

海外に行くんだよ?ほぼ初めての体験だよ。しかも3ヶ月間だ。これだけの条件をそろえて、虚無主義にはならんだろ福森。金輪際、厭世観と福森とは一切の関わりがなくなりますから、よろしくお願いしますよ。

ではまた!@ryotaismでした!

関連記事、その他