2015年、マジで買ってよかったもの。


こんばんは。

2015年、マジで買ってよかったものをのせておきます。本気ですよ。


AROMAKIFI:シャンプー



まずはコチラ。シャンプー。

AROMAKIFIのノンシリコンシャンプー。

いままで、薬局で安いシャンプーを買っていたのですが、「30代はこういうところにお金を使うべきだよな」と思い、Amazonで評判のいいAROMAKIFIを購入。

香りがめちゃめちゃいいです。感動しました。今後も使い続ける予定。


ZERO AUDIO:カルボ テノーレ



ちまたで評判のイヤホン。ZERO AUDIO カルボ テノーレ。

低音重視のカルボ バッソ(ZH-DX210-CB)と悩みましたが、バランスを重視し、テノーレにしました。

いいです。コスパ最高です。5000円以下のイヤホンではトップクラスじゃないですかね。マジで買ってよかった。

関連:「イヤホンの話」 2015年12月29日 - YouTube


Canon:プリンター複合機 MG3530



5000円台のプリンター複合機


複合機ですから、スキャンもできます。

安い。とにかく安い。

文章を印刷するだけなら、僕はこれでじゅうぶんです。

ずっと使ってたプリンタが壊れたので、これに買い換えました。


リンナイ:ガスコンロ KG-11B



鍋の季節ですが。

値段が3000円台のガスコンロ。

値段に反して、火力が強くて、すばらしい。


買ってよかった。これから一人暮らしする学生におすすめしたい。

参照:低価格ガスコンロを設置!掃除が楽でおすすめ!


CITIZEN:Q&Q 腕時計 Falcon



東南アジア旅行のときに買いました。

なによりまず、安い。1000円なのに耐久性ばつぐん。

海外で大活躍しました。

ちなみに、もうちょっとシャレたのがほしいひとは、CASIOのTP-1239DJ-2AJFがおすすめ。これまためちゃめちゃ安い。(参照:Amazonで人気のCASIO腕時計を買った。1,650円だった。


◆ ◆ ◆

以上、どなたかの参考になれば幸い。

@ryotaismでした。